ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

我が家のステイホ-ム

   

今日からゴールデンウイークに突入ですが、勿論、我が家もステイホーム。

そんなステイホームの時間の過ごし方は、娘が作成したオリジナルすごろくですニコニコ


結構、凝った作りで

我が家のステイホ-ム

止まったマスにクイズがあったり、ミッションがあったりして、ゴール後最終的にお金(マクドのおもちゃの紙幣)をたくさん所持していた方が勝ちになりますグッド


アイテムも豊富びっくり

我が家のステイホ-ム


マスにあるクイズには

我が家のステイホ-ム

とあったり


我が家のステイホ-ム

こんな難問がありますガーン

わかりますはてな

自分には、わかりませんガーン

(答えを教えてもらっても、覚えられません...タラ~


ここまでの私の戦績・・・2勝9敗ですテヘッ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


シーバスランキング

ジギングランキング

ソルトルアーランキング
我が家のステイホ-ム

我が家のステイホ-ム
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ハゼ釣り師への道、着々と...(笑)
秋の釣り、ハゼ釣りを楽しんでみた!
チャリンコで近所の釣具屋を散策♪
今年もハワイに行きました!2日目、ドルフィンウォッチングからの大阪地震
バチ抜けは裏切らない...のか?
平磯海釣り公園でカワハギを狙う!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ハゼ釣り師への道、着々と...(笑) (2021-10-31 18:39)
 秋の釣り、ハゼ釣りを楽しんでみた! (2021-10-16 15:05)
 チャリンコで近所の釣具屋を散策♪ (2020-09-06 17:44)
 今年もハワイに行きました!2日目、ドルフィンウォッチングからの大阪地震 (2018-06-23 18:24)
 バチ抜けは裏切らない...のか? (2018-04-30 20:00)
 平磯海釣り公園でカワハギを狙う! (2017-12-03 14:36)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家のステイホ-ム
    コメント(0)