ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

   

楽しみにしていたハワイ旅行へGO!

ますは、観光から。

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

「この木、何の木、気になる木」でお馴染み、日立のCMで有名な木です。

ココ、日本人環境のド定番なんでしょうねテヘッ


ノースショアを回って(サーファーでもなのに、Tシャツ買っちゃいました...(;^_^A)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


昼飯のガーリックシュリンプ。

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ニンニクトッピングが、すごいんじゃあビックリ


とにかく、初日から遊びまくり、食べまくり、飲みまくりな感じでスタートですニコニコ

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


それにしても、ハワイってとにかく高いですね...

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

白木屋・ジャパンビレッジで生ビール(本物?)一杯1ドルなのに、たこ焼き9個入りで8ドル20セントって(;゚Д゚)

たこ焼き1個100円ってわけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


時差ボケも(前日の二日酔いも)解消しない間に、二日目朝は念願のトローリング!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

狙いはカジキマグロと言いたいところですが、この船で行くポイントはマグロ、サワラ、シイラとの事。

まあ、何とか1本は獲りたいね!


さあ、いざ!出船!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


出船後、しばらく海は穏やかでしたが

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


外海に出ると

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


流石、ハワイの海!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


海水を頭からかぶるわ




船中でジャンプしまくるわで、すっかり疲れ果ててしまいましたテヘッ

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


結局、4時間こんなルアーを引っ張りますが

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


魚からのコンタクトは無くノーバイト!(ここ3日ほどノーフィッシュだったらしいです...)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


海はきれいし、ダイヤモンドヘッドも海から見れたし、値打ちはあったかな(⌒∇⌒)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


それに、うちの大将も雰囲気だけは楽しんでたみたいなので、ヨシとしましょう(笑)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


トローリングで楽しんだ後は、しっかりと翌日の為にスタミナ補給です。

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

アラモアナショッピングセンター内の『Tanaka of Tokyo(West) 』でステーキディナー。

味(ここもニンニク山盛り)はさておき、シェフのパフォーマンスだけは見応えあり...(ゆっくり夜を楽しむ感はなく、せわしない感満載やけどねガーン

日本語で言うと、東京の田中さんって店名ですが、日本に店舗はありませんのでパー(笑)

因みに、昨晩ホノルルで2次会で行った居酒屋は『ちばけん』って名前でしたテヘッ


三日目もマリンスポーツでガンガン遊んできました!




水中スクーターで海中散歩。

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


カメもしっかり近くで見れて

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


エンジョイしまくる、おっさん達(笑)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!






マリンスポーツで遊びまくったら、これまた栄養補給!

8ドルオーバーのクォーターパウンドセットに

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!


ハワイ限定のデカイエビのドッグ!

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

円換算で、1,500円オーバーガーン

ハワイは楽しいけど、物価が高くて永住はできませんシーッ


でも、自分へのお土産だけは、ちゃっかり高いの買っちゃいました(笑)

サンダルなのに84.95ドル!(セールで20%OFFでも67.96ドル...)

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

アイランドスリッパのサンダル、メチャメチャ履きやすい!!ちょき


楽しい時間は、あっと今に過ぎ去ってしまいます。3泊5日の最終日は、デルタ航空に乗って8時間40分で関空着です。

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!

ハワイよ、ありがとう!

また来ます!お金があれば(笑)

グッナイト!目が覚めるころには、日本やね...睡眠


ランキングに参加しています!ポチっと、クリックをよろしく御願いします(⌒∇⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!爆釣速報

ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
今宵もバチ抜けシーバスへ
GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス!
あ~真鯛やなくて、甘鯛(笑)
今年の初船は...
ダイワのブラクリスイマーSSで、真鯛が連発!!
2023年竿納め!!
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 今宵もバチ抜けシーバスへ (2024-05-12 11:23)
 GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス! (2024-04-29 10:31)
 あ~真鯛やなくて、甘鯛(笑) (2024-04-20 19:31)
 今年の初船は... (2024-03-16 17:42)
 ダイワのブラクリスイマーSSで、真鯛が連発!! (2024-01-07 15:22)
 2023年竿納め!! (2023-12-30 16:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハワイでトローリングに挑戦!とにかく、遊びまくったぜ!
    コメント(0)