ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

カタクチが入ってきた!

   

6月に入り、バチシーバスからデイゲームにチェンジです。

河川を回ってから湾奥へ狙いを変更すると、ピンの湾奥ポイントではありますが、あちらこちらにベイトのカタクチが‼️

小さな群れがあちらこちらに点在し、大きな塊にはなっていないのが少し残念ですが、期待は持てそうです。

カタクチが入ってきた!

それに台船際でエビ撒きをしていた釣り師が、ハネクラスを開始早々に上げていたので、魚が居るのは現認済。

あとは魚を賭けるのみ.,.

色々試すも反応無く、陽も少し出たのでダイワのブレード、リアルスピンSTをセットしボトムからスローに巻き上げてくると、足元ピックアップ寸前にシーバスが猛スピードでバイト‼️

残念ながら興奮させたこのバイトは、フッキングまでには至らず悔しさ全開です(>_<)



結局、魚からの反応はこの一本のみ....

何ともフラストレーションの溜まる釣りでした(´Д` )

今週末は、久し振りの和歌山オフショアなので、違う魚に癒やしてもらいます‼️


Tackle Data

ROD : YAMAGA Blanks Ballistick 85/16
REEL : DAIWA 19 CERTATE LT3000-CXH
LINE : YGK XBRAID UPGRADE X8 0.8号
LEADER : Seaguar Grandmax SHOCK LEADER 19.5lb


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


シーバスランキング

ジギングランキング

ソルトルアーランキング
[photo:3]

[photo:4]
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

最新記事画像
週末バチ抜け調査...
GWは釣りに決まってる!【後半・バチは今日も抜けている・・・】
GWは釣りに決まってる!【中盤はヒソカでシーバス】
GWは釣りに決まってる!【前半】
激渋...あ~ボーズやなくて良かった!
今人気のナノラバを投げてきた!
最新記事
 週末バチ抜け調査... (2022-05-22 10:00)
 GWは釣りに決まってる!【後半・バチは今日も抜けている・・・】 (2022-05-08 11:09)
 GWは釣りに決まってる!【中盤はヒソカでシーバス】 (2022-05-05 10:39)
 GWは釣りに決まってる!【前半】 (2022-05-02 21:46)
 激渋...あ~ボーズやなくて良かった! (2022-04-24 10:24)
 今人気のナノラバを投げてきた! (2022-04-10 13:09)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カタクチが入ってきた!
    コメント(0)