ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

LIVREのハンドルノブへ交換!

   

19セルテートのゴム製のT型ハンドルノブがネチョって気に入らないので、LIVREのカスタムノブ・EF30へ交換しました。

ゴメクサスにしようかとも思ったのですが、1つくらい良い物が欲しかったし、ちょうど関西大手釣具店の先行セール15%の割引チケットがあったので思い切って買ってしまいましたニコニコ

LIVREのハンドルノブへ交換!


カラーは、ファイヤー&ゴールド。

LIVREのハンドルノブへ交換!


本当はファイヤー&チタンが欲しかったけど、店頭在庫がありませんでしたシーッ

少し前に出たブラウンも悩みましたが、最終的にはこのブルーの輝きに惹かれましたびっくり

LIVREのハンドルノブへ交換!


このT型ノブのキャップを

LIVREのハンドルノブへ交換!


付属の金具で外して

LIVREのハンドルノブへ交換!


後は純正ノブを取り外し、カラーとシムを追加してカスタムノブを取り付けたらねじ込みするだけです。

LIVREのハンドルノブへ交換!


あんまり強く締めすぎるとノブの回転が悪くなるし、逆に締め込みが甘いと緩みの原因になるので、自分の場合は、ロックタイトのねじロックなどのゆるみ止め接着剤をネジ部分に塗って、しっかりと締めこんでから半回転位緩めます。

こうすれば、回転を損なわないしねじも緩みませんよパーニコニコ


結果的には、ファイヤー&ゴールドの付け根のゴールド部分がスプールエッジとラインローラーのゴールドとマッチングしていていい感じの装着具合となりましたニコッちょき

LIVREのハンドルノブへ交換!


さあ、明日は早速これでシーバスを探しに行ってきますかテヘッ

LIVREのハンドルノブへ交換!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


シーバスランキング

ジギングランキング

ソルトルアーランキング
LIVREのハンドルノブへ交換!

LIVREのハンドルノブへ交換!
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今宵もバチ抜けシーバスへ
GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス!
タイガースのために...タイラバのために...(・∀・)
シーバスが釣れる日は、タイガースが勝つ?
湾奥シーバス調査...
バチ抜けシーバスリベンジ戦!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今宵もバチ抜けシーバスへ (2024-05-12 11:23)
 GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス! (2024-04-29 10:31)
 タイガースのために...タイラバのために...(・∀・) (2023-11-05 12:23)
 シーバスが釣れる日は、タイガースが勝つ? (2023-10-29 11:30)
 湾奥シーバス調査... (2023-06-18 10:46)
 バチ抜けシーバスリベンジ戦! (2023-05-21 11:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LIVREのハンドルノブへ交換!
    コメント(0)