ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

   

ハワイ、3日目。

3日目の朝食は、ハレクラニのレストラン、ハウス ウイズ アウト ア キー。

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

海辺の眺めの良いレストランでした。

しかしながら、どのホテルも景色がそれぞれだけど、食べる物ってほとんど変わらないねぇテヘッ


帰国前の最終日、昨日の地震で手放しでは楽しめないけれど、部屋にいてまんじりとしていてもどうしようのないので、出国前に予約していた釣りに行く事にしましたニコッ

出船時刻が何と12時なんで(笑)、それまでホテルの近くをぶらりとお散歩します。

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

テレビや写真でしか見た事のない風景が目の前にある...常夏の楽園ですよ、やっぱりハワイは晴れハート


さて、釣りツアーの集合場所は、宿泊した隣のホテル前...順番にツアー参加者を乗せて回って

乗る船は、Sashimi(サシミ)Ⅱ号(笑)

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

(ミッドナイトシャークフィッシングもやってますテヘッ


マリーナを出発する時、ワクワクするのはハワイも日本も同じですニコニコ

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)


ロッドは、どう見てもグダグダやけどシマノ...

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

刺し餌は、カツオの切り身...



昨年のトローリングのリベンジ...か?





ド~~~~~ン!!!






釣れ

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

て、ましたテヘッ

マグロ!!


今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

違う船でテヘッ

横のマグロみたいなフィッシャーマン並みのマグロ(笑)


去年はこんな魚を狙ってトローリングにチャレンジしましたが、今年は餌釣りボトムフィッシングテヘッ


カワハギ...

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)


カワハギ...

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)


カワハギ

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)


尻尾がカラフルなカワハギが連発でしたドキッ

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)



でも、そんな釣果より素晴らしいサプライズがありましたびっくり

ドルフィ~~~ン
ウ~ォッチング!(^O^)


今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)


昨日のツアーより、船のすぐそばを優雅に泳ぐイルカを見れたので(笑)

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

釣れたのは、カワハギでもOKです びっくり

でも、すみません、釣れたのはカワハギだけだったのでチップは渡さずに下船しました(笑)


最後の夜もハワイを満喫し

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

今回のツアーが終了しました。


今回の旅行で、お世話になった皆様に深く御礼申し上げます。

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)

途中、大阪地震があったので心配は絶えなかったですが、そんな中でも最後までありがとうございましたびっくり

今回の旅行で、改めて深く心に刻みましたびっくり

また、ハワイに来たい!!


ではっバイバイ


ランキングに参加しています!ポチっと、クリックをよろしく御願いします(⌒∇⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)爆釣速報

今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
今宵もバチ抜けシーバスへ
GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス!
あ~真鯛やなくて、甘鯛(笑)
今年の初船は...
ダイワのブラクリスイマーSSで、真鯛が連発!!
2023年竿納め!!
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 今宵もバチ抜けシーバスへ (2024-05-12 11:23)
 GWと言えば恒例、バチ抜けシーバス! (2024-04-29 10:31)
 あ~真鯛やなくて、甘鯛(笑) (2024-04-20 19:31)
 今年の初船は... (2024-03-16 17:42)
 ダイワのブラクリスイマーSSで、真鯛が連発!! (2024-01-07 15:22)
 2023年竿納め!! (2023-12-30 16:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もハワイに行きました!3日目は、マグロだ!?(・∀・)
    コメント(0)