ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

本日、テクトロ爆烈デー♪

   

先週日曜、甲子園で日本ハム戦を観戦してきました。

本日、テクトロ爆烈デー♪

岡崎のサヨナラ打で勝利!今シーズンの観戦試合成績、勝率10割です!こりゃ、優勝だなニコニコちょき

週末しっかり燃焼したら、平日にしっかりスタミナを補給して、週末の釣りへと備える...

こんな生活パターンのウイークディのお昼は、長堀橋近くの牛骨王でラーメンを食らうびっくり

サッパリとした塩ラーメン

本日、テクトロ爆烈デー♪

コッテリの牛骨白湯

本日、テクトロ爆烈デー♪

同年代の方へのおすすめは...塩ですバイバイ

牛骨白湯も美味いのですが、スープまで飲み干すと相当重いですガーン

自分は胸やけで、その日夜中まで苦しみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ランキングに参加しています!ポチっと、クリックをよろしく御願いします(⌒∇⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


さて、釣りの方は昨日のブログでの予告通りに、神戸方面へ終焉間近なバチ抜けへと行ってきました...

終わってました...あっさりとバチ抜け敗退...仮眠して、デイゲームへ。


4時前、明るくなる前にポイント入りして、お目当ての立ち位置に向かいながら、まずはお決まりのシンゾーベイトのイワシカラーでテクトロ...

1投目...

ググン!

本日、テクトロ爆烈デー♪

あっさり、1本目ニコニコ人差し指


リリースして2投目...

本日、テクトロ爆烈デー♪

歩き出したら、既に2匹目の魚が掛かってましたテヘッちょき


おっ?2投で2匹?

3投で3匹やったら、阪神観戦試合と同様に強運やん!?

テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...

お目当ての立ち位置に着きました。3連勝ならずテヘッ


ここからは、セットアッパーで広範囲を探ってみます。

ビヨ~~~ンと投げて、グリグリっと巻く! この繰り返しで、ルアーが勝手にイレギュラーな動きをし捕食スイッチをオンにしてくれるんですドキッ

すると、キビナゴカラーに元気なシーバスがヒット!

本日、テクトロ爆烈デー♪

ガッツリ、やる気満々でしたニコニコ


小一時間もすると潮が緩みだしたので、キャストはやめにして再びテクトロ

テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...

来た方と反対側へ

テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...

ヒット!

何となく、シーバスでは無い感じ...という事は

本日、テクトロ爆烈デー♪

ハイ、キーやんです(笑)


全体的にサイズはともかく、まあまあ楽しめました。最後にもう一か所だけ廻って帰る事にしますか...

少しだけ車で移動して、ここでも

テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...テクテクテクテクテク...(笑)

本日、テクトロ爆烈デー♪

アルカリ丸のみ

本日、テクトロ爆烈デー♪

嶋田仁正SP、釣れるわ〜♪

最後にアルカリでもう1本追加して、本日は終了としました。


本日は6ヒット6キャッチ!...おっと?勝率10割やん(笑)

これからも、阪神タイガース、シーバスフィッシングともに、連戦連勝街道まっしぐらであります様に黄色い星青い星ピンクの星

因みに来週はシーバスではなく、船ですけどねテヘッ


Tackle Data

ROD : SHIMANO EXSENCE S803L/F-S Solid Chaser
REEL : SHIMANO TWIN POWER C3000Mg
LINE : YGK G-Soul SS112 0.8号
LEADER : Seaguar Grandmax FX 3号

ROD : YAMAGA Blanks Ballistick 85/16
REEL : Daiwa 05 EXIST 2508R ハイパーデジギヤ改
LINE : シーガー R18完全シーバス PE X8 0.8号
LEADER : YGK GALIS SHORE LEADER 16lb


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

本日、テクトロ爆烈デー♪爆釣速報

本日、テクトロ爆烈デー♪
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ





このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
タイガースのために...タイラバのために...(・∀・)
シーバスが釣れる日は、タイガースが勝つ?
湾奥シーバス調査...
バチ抜けシーバスリベンジ戦!
GWはバチシーバス!
海の中の春は、まだ少し先...ですね。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 タイガースのために...タイラバのために...(・∀・) (2023-11-05 12:23)
 シーバスが釣れる日は、タイガースが勝つ? (2023-10-29 11:30)
 湾奥シーバス調査... (2023-06-18 10:46)
 バチ抜けシーバスリベンジ戦! (2023-05-21 11:04)
 GWはバチシーバス! (2023-05-06 10:42)
 海の中の春は、まだ少し先...ですね。 (2023-03-12 13:27)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日、テクトロ爆烈デー♪
    コメント(0)