ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リーマン・まさじんの週末ランガン釣行記

ルアーで、大阪湾シーバスを狙っています! 仕事一所懸命!シーバス釣りは、一生懸命なのです(*^o^*)

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

   

京都のお盆と言えば、五山の送り火。

大文字を間近に一目見ようと、大文字山(如意ヶ岳)へ登ってきました。銀閣寺門前で護摩木に無病息災と記して、登山口へ。

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!


朝の早い時間帯、たくさんの人たちが大文字を目指します。

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

3才の娘も頑張って登ります(^O^)


小一時間ほど、汗だくになって山上へ。

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!


京都市内が一望です!

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

そして、大文字を上から(ココに護摩木が並べられます)

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

山上で飲む冷たいお茶は、格別でした♪


そして、夜はいつ見ても見事な大文字!

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

夏も終わりに近づくのですね...(と、思ったけど、まだまだ暑い!)


翌日は、嫁さんの実家の近所をうろちょろ。

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

まったりとした時間を過ごしました...


ランキングに参加しています!ポチっと、愛のクリックをよろしく御願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


でも、やっぱり、夏休みの終わり、シッカリと締めんとイカンでしょう?(笑)
行ってきましたよ!シーバス♪

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!

マグレで釣れたシーバス(汗)...小さいけんれど、明日からの仕事に活力を与えてくれました\(^▽^)/

Tackle Data
ROD : YAMAGA Blanks Ballistick 85/16
REEL : Daiwa EXIST 2508R ハイパーデジギヤ改
LINE : Seaguar R18完全シーバス0.8号
LEADER : Seaguar Grandmax FX 4号


夏休み、締めはやっぱりシーバスで!爆釣速報

夏休み、締めはやっぱりシーバスで!
大阪湾のシーバスを狙ってます!リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)>

以前のブログはコチラ




このブログの人気記事
自分へのご褒美はあのリール!
自分へのご褒美はあのリール!

10年振りにシーバス用のリールを新調!
10年振りにシーバス用のリールを新調!

激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~
激シブ大潮...青物が居る時ぃ~居ない時ぃ~

雨後の長潮は、大爆釣だった!!
雨後の長潮は、大爆釣だった!!

釣り具をキャッシュレスで購入したら...
釣り具をキャッシュレスで購入したら...

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ハゼ釣り師への道、着々と...(笑)
秋の釣り、ハゼ釣りを楽しんでみた!
チャリンコで近所の釣具屋を散策♪
我が家のステイホ-ム
今年もハワイに行きました!2日目、ドルフィンウォッチングからの大阪地震
バチ抜けは裏切らない...のか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ハゼ釣り師への道、着々と...(笑) (2021-10-31 18:39)
 秋の釣り、ハゼ釣りを楽しんでみた! (2021-10-16 15:05)
 チャリンコで近所の釣具屋を散策♪ (2020-09-06 17:44)
 我が家のステイホ-ム (2020-04-29 17:29)
 今年もハワイに行きました!2日目、ドルフィンウォッチングからの大阪地震 (2018-06-23 18:24)
 バチ抜けは裏切らない...のか? (2018-04-30 20:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み、締めはやっぱりシーバスで!
    コメント(0)